ガンダムSEED FREEDOMのパンフレット注文と到着記録

ガンダムSEED FREEDOMパンフレット

こんにちは!

 

公式サイトで注文したガンダムSEED FREEDOMのパンフレットが届きました!

どのように届くまでの経過と梱包形態を記録しておこうと思います。

届くまで、何日かかったのか?

約二週間って感じです。1/28日に注文、2/8に出荷案内、2/10に到着していました。

梱包形態は?

段ボールで囲まれた状態でポストに投函されていました。

「通常便」だと「対面渡し」で、「ゆうパケット」の場合は「ポスト投函」になります。

送料はかかりますが、”590円”なら問題ないかなと思います。

パンフレット外箱

現在、公式サイトのパンフレットの在庫は「なし」になっています。

パンフレットは再販の案内がされていたので、劇場に行った方が入手できるかもしれません。

パンフレット以外のグッズ(キーホルダー、マスコット)は在庫があったりするので、欲しいものがあれば買ってみても良いかなと思います。

store.shochiku.co.jp

 

初めて松竹ストアから購入しましたが、パンフレットが入手出来て良かったです。

観賞用と保存用の2部買えば良かったかも笑

それでは!